SSブログ

ウルトラチャンネル [特撮]

So-netが円谷と組んでウルトラ作品を配信だそうですよ。
http://www.so-net.ne.jp/ultra/

それに連動してSo-net blogでウルトラスキンが追加されました。恥ずかしいから変えない。というか黒バック前提で書いているので今更白バックには出来ないのだよ。
でも時計だけは貼っておこう。どのblogにも貼れるそうです。

 840円(込)という値段はまぁまぁだと思うけど、配信物にはあまり興味がないのと、前月以前に配信された作品は見放題では無いという点が引っかかりますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ふこをさん

貼って思ったけどあんまり面白くないねぇ。>時計。
by ふこをさん (2006-11-14 13:38) 

ふこをさん

 円谷のコンテンツがクソほどの価値もないので、So-netが手を引いたそうです。

 コンテンツも壁紙も、全て消されてこのエントリもクソほどの価値もなくなりました。

 キー(`皿´)

 でも記録のために残す。
by ふこをさん (2008-04-05 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイカーマイスケン・イシカワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。