SSブログ

ミュージカルは好きだけど [映画]

 昔からMGMのが中心で、50年代前半以降のはぜーんぜんみてなかったの。今もそうだな。例外は『ジーザス~』とか『ロッキー・ホラー~』とか。
 だから、50年代後半から60年代にかけてののFOXミュージカルなんてほっとんど観てないのだ。70年代以降もあんまり見てないけどね。メインはMGM、黄金時代。
 まぁ興味だけはあったんだけど機会が無かったんだよね。優先順位が低かったというのもある。

 で、去年発売された『ロジャース&ハマースタインミュージカルコレクション カルーセルBOX』は、結構いい機会だと思ったんだけど、店頭で見かける前に中に含まれている『サウンド・オブ・ミュージック』を買っちゃったんだよね。いや、『サウンド・オブ~』安かったんだけど。買っちゃったら買えないよね。
 そんな中、アマゾンでDVDを検索していると、『カルーセルBOX』がマーケットプレイスでえらい安いということがわかってついつい買っちゃったよ!

ロジャース&ハマースタイン ミュージカル・コレクション カルーセルBOX

ロジャース&ハマースタイン ミュージカル・コレクション カルーセルBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD

 なにせアマゾンで10%オフのBOXが60%オフだから!それに『サウンド・オブ~』以外の『南太平洋』『王様と私』『オクラホマ!』『回転木馬』『ステートフェア』の特典ディスクを手に入れられるのは現在このBOXだけだからね。
 このチャンスを逃すのはバカという物。同じショップは楽天やビッダーズなんかにも出してるけど、どちらも現在5割引きで、最安なのがアマゾンのマーケットプレイスなのだ。
 というわけでミュージカルスキスキな人は買いましょう。BOXを!今!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

ふこをさん

『サウンド~』は売り飛ばすか。
by ふこをさん (2007-03-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。