SSブログ

諸君、私はパクリが好きだ。 [たわごと]

 むしろバンバンパクりたまえ。

 例えばカートゥーンのギャグは何度も流用され、そして洗練されてきたものだ。日本で言えば落語だってそうだ。著作権?知るか!使え!使うんだ。使われない情報など何の意味もない。使われない情報を発信して何の意味があると言うんだ!

新・UFO入門―日本人は、なぜUFOを見なくなったのか

新・UFO入門―日本人は、なぜUFOを見なくなったのか

  • 作者: 唐沢 俊一
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 新書


アニメ・特撮・SF・映画メディア読本―ジャンルムービーへの招待

アニメ・特撮・SF・映画メディア読本―ジャンルムービーへの招待

  • 作者: 浅尾 典彦
  • 出版社/メーカー: 青心社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本

…だがな、まる写しはまずいだろう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ふこをさん

 パクられて困らないようにするには、情報にウソを入れる方法があるよね。俺よくやってるけど。(書き飛ばしとも言う
by ふこをさん (2007-06-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。