SSブログ

GYAOの必死さについて [たわごと]

 さっき普段は鳴らない携帯電話がいきなりかかってきて、

 「何だ?仕事中に」と思い見てみると、フリーダイヤルの番号が表示されている。

 出てみると知らない男の声で、以下のような事をまくし立てた。

 「GYAOの者です。あなたは以前GYAO主催の試写会プレゼントに応募されましたね」

 そういえば以前そういうことをしたような覚えもあるが、なんだろう。アンケートか?

 「そんなあなたにGYAONEXTのお知らせです。これは従来のGYAOと違いましてTVに接続して…」

 (≧д≦)勧誘か!

 もちろんすぐに断った。仕事中だしうちにはそんなものを入れる理由も、必要も、場所もない。もっと言えば機能もない。

 USENが露骨な勧誘を繰り返すうさんくさい企業だと知ってはいたが、試写会応募情報を使っての勧誘は、どうかと思う。個人情報の乱用と言われてもおかしくないのではないだろうか。大体試写会当たってないし。

 というわけで、以降USEN・GYAO関連のサービスは二度と利用しないと、固く心に誓ったのであった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ふこをさん

これはひどい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6785311/
by ふこをさん (2009-04-23 15:59) 

ジャニーズJr

あたしも試写会に応募しまくってるけど、そのうち電話がかかってきちゃうのかしらん??????
by ジャニーズJr (2009-04-26 23:09) 

ふこをさん

GYAO仕切りの試写会だときちゃうかもよん!
by ふこをさん (2009-04-26 23:52) 

ジャニーズJr

試写会1回当たるごとに電話1回だったら許すわん。でも、今のところ当たった回数はゼロ。
by ジャニーズJr (2009-04-27 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。