SSブログ

おや、こんなところにお手紙が… [たわごと]

 Batman: The Brave and The Boldが夏休みに入ってしまったのと、色々忙しかったので更新が滞ってます。

 その間何をしていたかというと、夏コミに向けてのToon Guideの原稿を書いてましたよ。

 本来ならば、冬に出るはずだったモンですな。ところが発行元が冬コミに落ちたモンだから。冬に向けて書こう書こうと思っていたネタを、半年経ったらスッパリ忘れててね。でもなんか用意してると思ってたから全く余裕をコイテいてね。〆切一週間前になって何を書こうとしていたかをウンウン思い出さなければ行けないはめになってね。
 ま、結局思い出したんだけど。〆切三日前に。当然〆切は延びますよ。わっはっは。で、準備期間のおかげで割とすんなりやっつけることができたような。ま適当ですけど。

 Toon Guideは夏コミで多分発行。場所とかは知らないけど、多分アメコミアニメ特集のような、そうでないような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。