SSブログ

ホーホーホー、メリー・クリスマス! [DVD]

Amazon.comから12/12日着予定のシッピングがさっき届いたよ!

これはサンタのプレゼントか、クリスマスシーズンの混雑に巻き込まれたかのどちらかだよ!

とりあえず前者だと言う事にして中身をさらしちゃうよ。


Taz-Mania: Taz on the Loose- Season One, Vol. 1
Looney Tunesでおなじみタズマニアンデビル一家のシットコムだよ。
日本でやったかどうかは不明だよ。
Vol.2も発売しているので来年買うよ。

Archie's Funhouse: Complete Series (1969)
「アーチーでなくっちゃ」の続編だよ。1969ってかいてあるけど1970年放映だよ。
3枚組だよ。フィルメーションのアニメはしょぼいので量があるとけっこううんざりだよ。観るけど。

World's Greatest Super Friends: Season 4
1970年代から80年代にかけて放映されたDCコミックのアニメーション、スーパーフレンズだよ。
これで全てのスーパーフレンズがDVDになったことになるよ。全巻揃ったよ。観るよ。

Scooby-Doo! The Mystery Begins (2009)
弱虫クルッパーことスクービー・ドゥの実写TVムービーだよ。映画とキャストが違うよ。ずっとカートに入れていたんだけどそろそろ潮時だから買ったよ。OPタイトルのアニメが出来いいよ。

The Lost Skeleton Returns Again
B級映画のスプーフ作品The Lost Skeleton of Cadavraの続編だよ。多分くだらないよ。前作のDVDには本編以外にとってもいいところがあったんだけど、これにはないよ。

Robert Benchley Shorts
ユーモア作家のロバート・ベンチリーがMGMで作った短編の全集だよ。やっと買ったよ。
実は短編アニメだけでなく添え物の短編映画も好きだよ。正月に観るよ。

他先行で来たDVDや、注文が後なのに追い越したシッピングもあるけど、省略するよ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう年末ですね。謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。