SSブログ

たのしい川べ [DVD]

 モンティ・パイソンのテリー・ジョーンズが監督した映画で、日本未公開(スターチャンネルでひっそりと放映したらしい)「the winds in the willow」の映画化「たのしい川べ」、日本で未DVD化なので以前amazon.comでこうたろかと思ったら、既にマーケットプレイスでプレミアがついていたというアレなんだけど、.comぼーっとみてたらDVD復刻していた

画像はimdbの奴を見て下さいな。

Disney 4-Movie Collectionつうセット売りのシリーズの中の一本としてね。



テリー自身もトード氏として出演してるしエリック・アイドルも出てるしかっとくべきかなぁ。みんなはどう?

あと、子役時代のカート・ラッセル出演のディズニークソティーンムービー集もいっしょに買っておきたいな。日本じゃ絶対でないから。みんなはどう?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。