SSブログ

丹波追悼で不謹慎に浮かれてみる。 [特撮]

●喪主は、当然ながら長男の義隆氏。弟子であった宮内洋氏は当然葬儀にかけつける(へたすりゃ最期を看取っている)わけで、これだけでJAKQが二人揃ってしまうんですよ!●丹波哲郎といえばキイハンター。宮内洋も壇俊介役で出演していたけど、壇俊介って…、スパイキャッチャー?と、スタッフをみると、都筑道夫の名が。(原作) そういえば『スパイキャッチャーJ3』にも出演していたのだなぁ。>丹波氏 是非全話DVDを!>東映●追悼として、ご本人の歌う『トップ屋』、『Gメン’75』のテーマ(旧)、『砂の器』の『宿命』、『Viva!アイフル』を聞いた。足りないと思ったので、ナンシー・シナトラの『You Only Live Twice』も聞いた。『非情のライセンス』も聞いた。『丹波でルンバ』は持ってないので聞かない。●うちにあるソフトでその御姿を確認しようと思ったが意外にない。日本映画無いからなぁ、うち。●あるのは『日本沈没』『砂の器』『宇宙からのメッセージ』『007は二度死ぬ』『新幹線大爆破』だけであった。全部LD。

 


タグ:追悼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。