SSブログ

そうだ、ぼくはぶろぐというものをやっていたんだ! [たわごと]

すっかり忘れてた。
 HDが飛びかけたショックでなぁ。

 関係有りませんが、最近世間に(駄菓子屋レベルで)トランスフォーマーのカセットロンのパチであるところのパチットロンが出回っています。
 ラインナップは、フレンジー(ミクロス)、ジャガー、スチールジョー、アムホーン、そしてコンドル替わりにスクウィークトーク。
 武器もついてないしパチとしてはまぁそんなに出来のいいモンではありません(微妙に大きくなってサウンドウェーブ/ブラスターに収納できないし)が、単価100円以下ですし。まぁ話のタネに買ってみるのは如何でしょう。
 駄菓子屋を探すか、いっそのこと問屋で買うのもいいかもしれません。どうせコンプするんだろうし、そんなに高くないしね。日暮里とかお奨め。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

All Star Batman and ..Batman: Brave & The .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。