SSブログ

Batman: Brave & The Bold #103 Evil Under the Sea! [アニメーション]

 というわけで、Batman: Brave & The Boldの続き。

 海底人の住むアトランティスに向かうバットマン。そこには、海底の王たる男、アクアマンがいた。
 でまぁ、アトランティスの王位継承争いとブラック・マンタのアトランティス制圧がからんでくるわけですよ。「ジャスティス・リーグ」をみてる人なら、またあの話かよ!と思うとは思うんですが、アクアマンの性格づけがまた変わっている。

BBB_Aquaman.png このヒゲマッチョのアクアマン、性格が豪放磊落。王たる人間の性格なんですよ。というか、これはアーサー王なんではなかろうか。トリトン王みたいでもある。
 だから兄=オーシャンマスターの裏切りも許す許す。王として罪は償わせるが、弟として許す。90年代以降のド根暗なアクアマンしかしらない人は驚くかもしれませんな。
 
 でも多少周りが見えないことも…。


 アバンタイトルのゲストはアトム。そしてフェリックス・ファウストでございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。