SSブログ

フライシャーのスーパーマンが公式にDVDで発売される。 [アニメーション]

らしいよ。

 現在フライシャー・フェイマスのフィルムの権利を持っているのはワーナーなので、来年4月にワーナーから発売されると。

 もう既にパブリックドメインの殿堂に入りまくっている、スーパーマンなわけで、いままでもさんざんDVD化はされてきましたが、公式にきちんとしたメーカーからでるのは初めて。いや、きちんとした公式のソフト化自体初めてじゃないかなぁ。

 とりあえず現在最強と俺が言っているボスコビデオ版を超える画質を期待したいなぁ。

 後ワーナーはLooney Tunesも手を抜かずにお願いいたします。

 あ、もちろん出すのは、アメリカのワーナー。日本のワーナーは、出さないだろうなぁ。日本のワーナー法人がクラシックの名画のソフト化をさぼりだしてからずいぶん経つよね。どうなのよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。