SSブログ

最近の趣味 [たわごと]

自転車で、都内の名称付のルートを起点から終点までを通る、ペイントローラーごっこ。

これが結構楽しい。

基本、起点から終点まで馬鹿正直に走らなくても、塗りつぶせてればいいのだ。ペイントローラーだから。

昔明治通りは起点から終点まで走ったことがあったんだけど…、いやこれも起点から終点でなく途中から木場まで行って、そこから一の橋交差点まで行って残りを走ったのだが、結構楽しかったのだ。
それに都内に住んでいながら、なかなか道の端から端までって行かないじゃない、普通。だからちょっと走ってみたくてな。結構面白いよ。

都内の地理の勉強にもなるし。

最近乗ったルート:
・昭和通り
 第一京浜から明治通りまで…、これ乗ってるなぁ多分、ってことでクリア。
・尾竹橋通り
・尾久橋通り
 尾竹橋通りは、昔無目的に竹の塚の先まで突っ走ったことがあるのでクリア。
 尾久橋通りは、意味もなく舎人迄は行ったことがあるけど、先日埼玉に行くのに川口線まで出たのでクリア。
・新目白通り
 短いからな。目白通りは研究中。

埋めてみたい通り
・青山通り
 多分埋まってると思うけど。
・早稲田通り
 外苑東通りから、環八までは通ったことあるのだが両端を埋めてない。
・旧早稲田通り
 全ルート塗ってると思ったら、一カ所迂回路を…。
・環七
 7割は走破した筈。
・環八
 4割は走破した。
・目黒通り
・玉川通り
・外苑東・西
・多摩堤

まぁ埋めてきますよ。ヒマだし。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

(株)

千葉スタートで京葉道路〜靖国通り〜青梅街道で、青梅まで行かなければダメです。
by (株) (2010-02-25 02:32) 

ふこをさん

殺す気か!
by ふこをさん (2010-02-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄道くーいず!最近みてるアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。