SSブログ

終わらないデジタル化とビル・プリンプトン [アニメーション]

テレビシステムをバラし、新たなラックをくみ上げる前という、部屋の中はラックにあったものでぐちゃぐちゃ、テレビも置けない見られないという最悪な状態で一週間停滞しているデジタル化。
それもこれも、旧テレビが重いのがあかんのや!どうやっても部屋から出せないんや。40kgのものを一人で外に出すだけの動線がないんや。
もうこうなったら鉄パイプでヤグラを組んで運ぶか、背負子を買って担いで出るしか!という状況。背負子の方が安いか。腰折れるかもだけど。

そんな状況の中、注文していたDVDが届きました。インディペンデントアニメの雄、ビル・プリンプトンの作品集です。webshopで前回注文したのが2006年なので9年振りの購入。一挙に5本。
plympton2015.jpg

ファンなのでこまめに買ってもいいんだけど、プリンプトンのショップは、送料がざっくり過ぎ(国内と海外)で、日本への送料と考えると多少割高。でもそれくらい寄付と考えればいいわけで、実際今回も、パッケージングも含め20ドルくらいは多くとられてはいるけれど、長編Hair HighのサウンドトラックCDや作品のポストカードなどおまけもついて、ビル署名入りのメッセージ(インディペンデントアニメを長く続けることは厳しい云々。あ、これ以前も同じ文面の物を…)もついているので安いと思いましょう。思った!

http://www.plymptoons.com/gallery/gallery.html

で、いつみられるの、これ。(今週中にはナントカしたい)
タグ:殺す気か!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。