SSブログ

次は『宇宙からのメッセージ』でお願いします。 [映画]

日曜洋画劇場枠でやったスペシャルドラマ、『柳生一族の陰謀』、あらゆる意味ですごかったが、特にここがすごい。



この「夢じゃスクラッチ」に2の方面ではDJ松方なる呼称まで産まれたと聞く。

こうなりゃ次は、深作原作第二弾で『宇宙からのメッセージ』に決まりだよね。

とりあえず、シロー:上川達也は決定。ヒキロク:寺島進も決定。ロクセイア12世:佐野史朗もそのまま。カメササも長門でいいしな~。DJには丹波の役をやって貰いましょう。もしくは、ビック・モローの役。あ、結構いいぞ!外人なんて使わないで行きましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。